wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピパークにOB登場

🐧:なんか昨日ルーレットとか適当に予想して見事に外したペンギンです。今回衝撃だったことがもう一個あります。

 

なんだろうな。ペンギンがそういう風に言うとは。

 

🐧:正直OBが累計のsランク契約書で復活入手するチャンスがあるとは思っていませんでした。(これはガチ)

 

今まであったのかな?

 

🐧:お前が言うならあったんじゃね?

 

うーん、回答に困る答えw

 

🐧:まあそれぐらいすごいってことよ

 

まあ災厄ミキサーのコマにできるし、できる限りやってみようw

誰ほしい?

 

🐧:オバンドー、稲葉

なるほど。

 

🐧:何がわかったんや

 

ペンギンはファイターズファンやろ

 

🐧:正解や。お前にしてはなかなかやる

 

何が出るか楽しみですね。宣言されても楽しいそうですね。当てた時の喜びもひとしお。そんな感じで、1日目始めましょう。

 

🐧:そう言うたら以前スピ優先だからobいらんとかなんか言ってなかった。

 

最速で、強いチームになりたいならね、でもそんなチーム作りが決して良いとは行っていない。

 

 

🐧:逃げたw 痛いとこ付かれたんやな

 まあ頑張れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう