wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピ 侍ジャパン 褒めまくる

🐧:紹介役のペンギンだ。普段は辛口だろ。でもさ、褒めれるんだ僕でも。だから、今回は侍ジャパン若武者第一弾の選手たちを存分に褒めます。そして、ガチャ引いてw

 

🐧:あれ。いつもここで筆者が登場すると思っただろ。今日は2人で語ろうや。筆者抜きでwww

 

🐧:今永

f:id:wednesdaygood:20180319185110p:image

紹介するまでもない。DeNAのエース。球威A  強いストレート 左腕 完璧

 

🐧:石崎 f:id:wednesdaygood:20180319185158p:image

 

早くて球威のストレートとスライダー

150kmのシュートって  強すぎる

 

🐧:平井f:id:wednesdaygood:20180319185254p:image

制球型で先発中継ぎをこなす万能。スライダーなんて打てない

 

🐧:近藤f:id:wednesdaygood:20180319185335p:image

なんと全て適正s すごすぎw ラピッドボールきになる

 

🐧:田村f:id:wednesdaygood:20180319185340p:image

捕手◯付いていて、守備面は完璧。称号で同値にできたらかなり強い

 

🐧:山川

f:id:wednesdaygood:20180319185345p:image

パワヒで、おかわり持ちのパワーA

打ち放題w

 

🐧:西川

f:id:wednesdaygood:20180319185355p:image

天才。走力型で、チャンスにも強い。三拍子揃ってる

 

🐧:オコエ

f:id:wednesdaygood:20180319185420p:image

走力はA とにかく速い。守備もセンターライトをこなせ、かなり使いやすい

 

🐧:上林

f:id:wednesdaygood:20180319185426p:image

ホームランも狙える恐怖の8番。8番は彼だ

 

🐧:

全員最高ーー

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう