wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

ファイターズ 4月22日

🐧:今日のファイターズについて。

    いやー昨日は柳田選手に見事にサイクルヒットを打たれて、ぼろ負けしました。柳田選手は球界の宝なので、個人成績にも注目しているのですが、まあ、昨日はよく打ちました。

サイクルヒットおめでとうございます。 三塁打を狙って打てるのが脅威でしかありません。昨日は柳田デーであった。今日はやり返したい。誰かキーパーソンいないのか?

そして今日。朝起きるとファイターズ公式のラインからメッセージが。

中田翔選手の誕生日だって。

おめでとうございます。

昨年は不甲斐ないシーズンで

確かこの時期二軍にいたような気がしますが、

中田選手と言えば誕生日に強いイメージだったので、今年はやってくれるんじゃないかと期待してみておりました。

初回ファイターズの攻撃:

西川がヒットを打ち、杉谷も続き、近藤は粘りに粘りフォアボールで満塁に。投手が一番嫌うやつですねw

ここで本日誕生日の中田

打ちそうな気配がする。

初球2球目もボール打者有利になった3球目、中田が打った打球はセンターへ。三塁ランナーが帰ってくる犠牲フライ。初回にいきなり打点をあげるという仕事ぶり。その後三回の裏、ランナー、

一塁の場面で再び中田。

今日は無敵です。

今度はセンターにツーベース。これだけでももう十分です。

ただ無敵の中田選手はこれで終わりの訳がありません!!!

再び1、2塁のチャンスで

レフトへ完璧の6号ホームラン
完全に昨日のやり返しをしました。ファイターズ自体もこれでは終わりません。
次の回西川がさらに3ランを放ち、終わってみれば11-2の圧勝で昨日の鬱憤を見事に晴らしました。
良い試合でした。
今期は良いペースでホームランを量産している中田選手。
タイトル取って下さい。

 

4番が打つとファイターズは勝つ。

気づけば2位ももう少し。

パリーグは面白くなってまいりました。セリーグはさらに混戦状態です。

今日中日は広島を下し3タテという下克上をやってのけました。今夜の横浜対ヤクルトはどうなるのでしょうか。どちらのリーグも楽しみでいっぱいです。

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう