wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

2018-05-13から1日間の記事一覧

プロスピA ミキサーのススメ

:こんにちはペンギン です。 本日は、ミキサーに関して伝授します。 まず最初に ミキサーはやるべきかの質問 :もちろんです。これを見て下さい。 ミキサー前 オーダーから外れていた選手達です。 :使わないからな… 極になってないかつ ファイターズ オー…

rainy day ☔️

今日は全国各地で雨模様です。 雨は詩や歌で良く登場し、よくマイナス心情を描く際に用いられます。 一方、世の中には雨を歓迎する場面も 例えば、運動会の時 クラスに一人は必ずいた喜ぶ人。 当時はその気持ちがわからなかったが、嫌なことや出来事がある際…

粘ることの重要性

ファールで粘る。僕が野球の中で好きなシーンだ。昨日、面白い試合があった。ヤクルト対DeNAの試合だ。 5回以降 5ー5ととても均衡した痺れる試合展開で、11回がやってきた。投手は砂田である。 対するバッターは、中村である。 先頭のバッターは出したくない…

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう