wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピA 小コストで覇王

🐧:今日から必勝アリーナ

はじまったね。ところで、今回も

走るのー

 

今回は、累計行かないかもな。

 

🐧:うん?それもったいなくね?

 

🐧さん 私たちのチームって、

何目指してた?

 

🐧:覇王(小コスト)

 

だなー 小コストで覇王になればいい

わけだ。

今回のイベント累計まで行こうと思うと、相当数のエナジー又は時間がかかるわけ。

 

🐧:でもOBつよいよ

 

確かに強い選手が多い。

だけど、費用対効果で見たら、

S 33パーセントだし、これが

結構外れる

 

加え、継承の難しさ。

 

に加えペンギンチームは、

パリーグオーダー

すなわちあたりは15%

 

これにかけられるかということ

 

🐧:うーん

 

OBは魅力であり、ロマンである。

(新庄選手がファイターズで出たときは

60連した)

 

(今年度は阪神のため、

やむなく獲得断念)

パリーグオーダーのため

 

しかし、目標 覇王プラス小コストから大きく遠ざかる。

 

だから、本当に小コストで強くなりたい

私は、今回は走らない。

 

🐧:本当に小コストで強くなりたい人へ

OBは見送ったほうがいいらしいー

f:id:wednesdaygood:20200127190110j:image

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう