wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピa 順位予想

🐧:いやーびっくりしました。

ついに一年がかりのイベント

順位予想が来ました!!

 

🐧:まあファンだったら、友達とかとよくやるよね

 

まあ、なかなか当たらないよね。

 

🐧:だから面白いんだよ!

 

ちなみに🐧くんはどうしたの???

f:id:wednesdaygood:20190228095431p:image

 

うん???

奇をてらったか?

 

🐧:今回みんなの傾向が観れるの面白いね。

 

だいたい、

セリーグ:巨人or広島

パリーグソフトバンク

じゃないですか?

 

🐧:僕があえて、ヤクルト、日ハムを選んだのは、ヤクルトは、最強コーチ陣の2年目であることと期待かな。

 

巨人は、大量補強したけど、不安要素あるよね。打撃に全振りした時代みたいな(丸さん守備いいから、関係ないかも)

しかも、監督最強チームまとめるの得意だし、久しぶりに嫌な巨人が帰ってきた気がします。

 

🐧的には、広島が可能性高いと思ってるけど、ヤクルトにその期待を裏切って欲しいと思って今回は選出しました。

 

監督が変わった阪神、中日は、どういう采配するか注目ですね。

 

🐧は、捕手出身の矢野監督に注目しています。期待を込めて

上位に選出しました。

パリーグ

順当にいけば、ソフトバンク

(毎年言われてるよね)

 

🐧は今回は自信があります。

今回の優勝はファイターズです。

なぜなら、今期のオフ中田選手・宮西選手の残留で去年のようなマイナスは少なく、補強で期待の4割バッター王さんや金子さんを補強できたからです。また2年目の清宮にも注目です。

あと監督が変わった、オリックス

去年は、様々な選手が出て行きました。

今年は、どうでしょうか、

 

🐧:いよいよシーズン開幕って感じ!

 

期待!

 

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう