wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピa 簡単にできる強化技

🐧:なあなあ、最近友達のマゼランが、

プロスピA始めたんだ。1カ月経ったらしいけど、なかなかSで埋められん

らしい。

 

いいじゃないか。1カ月で、埋めるのは至難の技 ゆっくりやって行こうー

 

🐧:でさー質問されたんやけど、

始めてから1カ月経った今心がけておくことあるかという話

 

あるよ!

 

🐧:何?

 

始めてから一カ月とかじゃなくても、

1年2年が経った全ユーザーに

言えること。

理想を常に描けということ

 

🐧:ほう

 

私の場合は、無課金覇王が目標やった

(今は.....)

 

だからこの目標のため、

強化しやすい現役選手のみで構成した

チームにして、なおかつ、

スピリッツ最優先でチームを組んだ

 

🐧:じゃあ、覇王より理想の選手が欲しい人は、

 

それは、その選手の獲得のため、

選手が排出される確率の高いガチャを

調べて引くこと。

 

例えば、MLBの選手が欲しいなら、

移行前(もう直ぐ)開催されるガチャに向けてエナジーを貯めるなど

 

🐧:マゼランは、オリックス純正を作りたいと言っていたな、

 

じゃあ、それに向けて頑張ること

(自チームガチャなど)

 

以上です。キングペンギン🐧と

お伝えしました。

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう