wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA 最強決定戦

いやー130000位 だめですねー 元覇王が、あるまじき :一年前やろがいーーー :そんなにユーザーがいるんだね (白目) 絶対巻き返す。 :今から強化? 出来るとこまで、 :今回は諦め、絶対次に備えたほうが そうだ。あくまで覇王に登るための 挑戦 ここで、エナ…

継続の難しさ

:当ブログはこれで開局1年以上 しかし、いまだに継続できておりません。 おいおいいきなり、 :この度毎日更新宣言したけど 実際できてる? ここ数日はなんとか :実際横目に見て、 宣言するとやっぱり意地と言おうか 頑張っているわ 継続も才能 使い古された…

プロスピa 簡単にできる強化技

:なあなあ、最近友達のマゼランが、 プロスピA始めたんだ。1カ月経ったらしいけど、なかなかSで埋められん らしい。 いいじゃないか。1カ月で、埋めるのは至難の技 ゆっくりやって行こうー :でさー質問されたんやけど、 始めてから1カ月経った今心がけておく…

プロスピA 小コストで覇王

:今日から必勝アリーナ はじまったね。ところで、今回も 走るのー 今回は、累計行かないかもな。 :うん?それもったいなくね? さん 私たちのチームって、 何目指してた? :覇王(小コスト) だなー 小コストで覇王になればいい わけだ。 今回のイベント累計ま…

最強決定戦

真の強者を決める大会 最強決定戦 無課金ユーザーである私は、 高みの見物だが、 🐧:そもそも、 覇王すら上がれなくなってるやん 一年前は.... 🐧:いつそれ?? 🐧:とにかく来月には上がってくださいよ覇王じゃないと覇王が語るシリーズ書けませんよ は、い

チーム現状について

:開始して2年が経ちます。 まずですが、歴史について。 始めた当初は、十二球団オーダーで初めてました。 順調に、育成を進め、当初目標にしていた覇王になりました。 :ここまでで約1年位かな 覇王になった瞬間うれしかったのですが、同時に燃え尽き症候群と…

配信に関して

🐧:当ブログを毎日ご覧頂きましてありがとうございます。 皆さん、毎日一定数の閲覧があるので、 このブログも毎日更新に挑戦しようと 思います。これからもよろしくお願いします。 2020年1月24日 ペンギン

守屋選手について(メディアの面から考える)

こんばんは。久しぶりに登場しました。 地元関西で、すごく話題になっている野球の話題がありなんだろうなと 思ったら 守屋選手書類送検。 驚いた。 昼ごろニュースで見たんだが、 ネットのコメントは大荒れ。 守屋選手のみならず、 阪神球団の対応を非難す…

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう