wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

守屋選手について(メディアの面から考える)

こんばんは。久しぶりに登場しました。

地元関西で、すごく話題になっている野球の話題がありなんだろうなと

思ったら

守屋選手書類送検

驚いた。

昼ごろニュースで見たんだが、

ネットのコメントは大荒れ。

守屋選手のみならず、

阪神球団の対応を非難する声もあった。

私は、この時点で、

守屋選手が悪いのかなと思っていたが、球団の方がプライベートの問題と言っていることや、多分本人が会見するであろうからその声明を待ってから

考えようとしていた。

で、先程コメントがあった。

結論から行くと、守屋選手は、

逆に妻からDVの被害を受けていたという予想外の発言をしました。

で、先程コメントを見るとこれまで、

守屋選手批判だらけだったのが一変

擁護や妻に対しての非難など様変わりしていた。

 

これを見て、現状どっちが本当かはわからない。一方メディアに踊らされないように、もっと自分のリテラシー能力を高める必要があると思った。

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう