wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

活躍 予想 3日目

こんにちはです。 では本日の論題に入る前に 本日 ロッテーソフトバンク戦はありません。 オーダーに入れている方お外し下さい。 以上告知タイムでした。 では 本題へ まずは昨日の試合のポイントから。 :ムムム 微妙だな。 五万人抜きですよ五万人。 :ま…

8月8日 プロ野球結果

こんばんはです。 今日は4試合行われました。 はファイターズファンなので、 とりあえず、勝ててホッとしています。 (西武さん強いね、勝っても差が) 先発の村田が試合を作り後続の4人がしっかり抑えてくれました。リリーフが安定しておるとファンも安心で…

活躍予想 2日目

: ペンギンです。 : 昨日の試合は如何でしたか? ええ、私は、非常に :まあ、酷え順位w 15万位ですよ皆さん、 リスクを考えすぎました。 文字大きくしないで... : 先発は何人か外してよかったね 特にUさん 僕が野球を本格的に見始めた頃のエースだから思…

本日の活躍予想 野手編 選び方3ポイント

:こんにちは。 先程3時間の会議を得て本日のメンバーを決めました。 決める際用いたのは、3点あります。 ① 今シーズン成績 成績の良い人は試合に出ます。 まず試合に出る → ポイントゲット ただし代打を選ぶという 上級選択も皆と違う判断をしたいと いう人…

プロスピA 活躍選手予想 天気攻略

:お久しぶり!ペンギンです。 怠惰な生活を終え、3ヶ月ぶりに帰って参りました。 本日のテーマは活躍予想です。 期間は8月7日から8月21と長いですね。 ルールは期間中に 野手.投手それぞれ10名9名最も活躍しそうな選手を選ぶというもの。 投手は変更なし、 …

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう