wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピA 元覇王が語る スターロード 攻略

スターロード攻略

(1)時間がない人

(2)非課金だけど効率よくやりたい人

の2パターンに分けて解説するよ。

 

(1)時間がない人向けだ。エナジーは少々使うよ

1.投手を攻略

投手で一番早くプレイを終えるのが抑え!

しかも序盤に抑え20%つくので、

抑えー>抑え適正のある先発・中継ぎを抑え使用して、投手7人を終わらせよう。

2 打者攻略

(1)打者の選び方 基本的にはボーナスが高い弾道の選手を使おう。

(2)オーダ調整

・操作選手の打順 一番がオススメー> 打数が回るから

 

自チームの投手を弱体化させるー> 相手のスピも自動で下がるから。

 

味方はミート型の強い選手 ー>打数を増やせ、相手投手も弱体化しているから。

 

これを徹底すれば最速で終わる

 

(2)エナジーを使いたくない人

オーダ調整(野手の時のみ)

・操作選手の打順 一番がオススメー> 打数が回るから

 

自チームの投手を弱体化させるー> 相手のスピも自動で下がるから。

 

味方はミート型の強い選手 ー>打数を増やせ、相手投手も弱体化しているから。

 

(1)まず低弾道を攻略 ボーナスが高いから

ボーナス期間余ったらパワヒッター等を攻略

 

(2)次、高弾道ー>中弾道を攻略

野手が終わり期間が余っているなら中継ぎをやる

 

(3)先発攻略 投手が終わって野手が残っているなら、アーティストを使う。

 

終わり。

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう