wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピA 最強決定戦 完全攻略 どのリーグで出る??

🐧:ペンギンです。本日は間も無く開催される最強決定戦の解説です。

 

今回は、3つの大会が開催されます。

 

(1)コスト420

(2)セリーグ

(3)パリーグ

 

🐧:ほう、今回はパリーグオーダを組んでいるから

  (3)だわ

  でもそんなにSいないし、420もありかな?

 

そうだね、コスト420は狙い目かもね。

でもね、ペンギンさんコスト420の方が報酬もらえる人数

5000人も少ないよ

 

🐧:確かにコスト420は少なめだわ

 

それにSの極み何人いる?

 

🐧:4人かな。。。

 

それならパリーグで行こう!

 

🐧:なぜ?コスト420は

初心者救済のためだと思っていたのに

 

私もそう思っていた。

Bランクをせっせと育て、挑んだがぼろ負けした

 

🐧:うん?

 

実は、コスト420

Sの極2900でスタメンに入れて

あとはDランクを入れることが

大切なんだ。

 

🐧:じゃあ僕みたいなSの極少ない人は不利と

 

そうなってしまう

 

🐧:わかった今回はそうする。

 

ポイント

コスト420はS極の2900の枚数が勝負

あまりない人は、パリーグorセリーグで組んでみて

スピリッツが高い方で挑もう

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう