wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピA 年末に向けてやるべきこと

🐧:最近プロスピAを本格的に始めたよ

  エナジーいっぱい貰えるし、良いゲームだな

  でもいつ使えば良いか分からないよな

 

🐧のように新規ユーザを始め、

エナジーがたまりやすい方にお知らせです!

 

年末、新年に

大幅戦力upできるガチャが

開催されるよ

 

だから、今は

誘惑に負けそうなガチャが

たくさん開催されるけど

できるだけ我慢

 

🐧:もし欲しい選手出たら

  例えば、大谷選手とか

 

課金or60連

できるエナジーがあるなら、

弾くべき

 

でもそのどちらにも当てはまらない人は

やめておいたほうがいい。

 

🐧:30連でs確定じゃないですか?

 

でも、sが確定しても、30%じゃないですか

さらにその30%のうち、さらに大谷選手が弾けるのは50%だから

確率はほぼ。。。

 

🐧でも当たる可能性があるよね?

 

確かにそれは否定できない

夢を求めるなら弾くべき

 

これは人間の僅かな可能性に惹かれる脳があるからだ。

これによって確率がほぼ0の宝くじに望みをかける人が。。。

 

🐧:そういえば、今季も買うよ

  10年連続外れ!!!(赤字)

 

🐧:まあ宝くじはともかく、当たる確率が低いのに、

  そう想像させることで、弾ける可能性がない人にも

  エナジーを使わせると

 

まあそういうこと

課金の人はいいけど、無課金の人からは、

確実に得をする年末、新年で指を加えて傍観するいかないよ

 

🐧:宝くじを買ったために欲しいものが買えなくなったみたいな状態か

 

とりあえず、年末、新年に良いガチャが開催されるので

無駄遣いすることがないよう

 

 

  

 

wednesdaygood.hatenablog.com

wednesdaygood.hatenablog.com

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう