wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピA オープンまでの契約書の引き方

以前オープンまでは契約書を引かない方が良いといったね

 

🐧:うんそれ聞いてから引いてないんだけど。でもあれってザックリしていません。正直言って契約書弾けないのは辛いんじゃ!

 

おk 今日は弾くべき契約書やと引かない方が良い契約書を解説するね

 

 

1.開封オススメ 100

オープンまでに期限が来る契約書

当たり前ですが、契約書は日にちが来るとなくなります。去年が3月末に更新されたのでそれ以前例えば現時点で10日以内のものは引いてしまいましょう。

 

🐧:一番嫌なのは、契約書を引く忘れることやからなw

 

2.OB契約書 オススメ100%

なぜか?  これはグランドオープンをむかいる前後で出る可能性のある対象の選手が変わらないからである。だから今回のプロスピパークの累計はさっさとひこう!!!!

 

3.B契約書 50

正直どっちでも良い。ただコレクターの方は、s2排出は今だけなので、今引くことをお勧めする。

 

4.A契約書 開封すすめ50%

A契約書に関しては、全体的に限界突破が必要な選手が多いと仮定するので、今の種類の豊富な方が良い。ただ狙い撃ちできるので、それを狙う(運ゲー)希望者は、引かない方が良いだろう。

 

5.sランク契約書 開封お勧め 10

一番弾きたいと思うが今は待つべきだ。スピ2800が出るからだ。引くべき人はコレクターだろう。

 

6.ゴールド契約書 オススメ0%セント

まあこれに関しては引かないでオープンまで待とう! S-Bランクと幅が広いことと、sの可能性があるからである。s10-30%契約書も同様である。

 

🐧:要するに、A契約書と期限が差待ってる契約書以外は弾けということやろ。

わい(私)って天才

 

悔しいけど、あってるわ

f:id:wednesdaygood:20180315235255p:imagef:id:wednesdaygood:20180315235255p:image

 

 

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう