wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

順位予想について 謝罪編

🐧:そういうたらパリーグだけ順位予想してたな。

はいそうです。

🐧:開幕から20試合を消化したチームもある中でどうや?

うーん🧐難しい。

🐧:現時点では、とあるチームが4位と予想してたけど、大きく外してるで。これは謝罪ものやな。

訂正する気は?

 

はい。すいません。今回の状況を鑑みるとAクラスは確実です。

 

🐧:Aクラスって? 優勝と言えよ?

 

すいません。

しかし、

相変わらず今回パリーグは解説者泣かせの面白い展開となっております。西武がこのまま走り抜けるのか? 注目です。4位予想してすいません。

 

🐧:せっかく隠してなのに。しかもまた論点そらしかよ。

 

 筆者はバカだ!!!!

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう