wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピA 1300万DLガチャ

いやー

プロスピa

もう1300万DLですか。

東京都の人口とほぼ同数の人口ですよ。

 

🐧:へー。

DLガチャ久しぶりや 

 

もちろん引いたよな?

 

それがですね。

筆者は常にエナジー

不足しがちで

今回も500エナジーしか

 

🐧:じゃあルーレットで

    決めよか。

   引く引かないを

 

 

というわけで問答無用で、ルーレットをペンギンに強制的にさせられました。

 

クルクルー(ルーレットの効果音)

🐧: おー、

引くがでましたよw

(ブログにあげている以上当然なんだな)

 

ということで引く羽目に(実は引きたかった)

 

🐧:どれどれ、

わいが引いてやろう

 

10連目: 森(ソフト)Sが出た

 

🐧:ええやん。久々の確定以外でs出た  

      やん

 

20連目 

演出が良い。これはきたぞーーー

 

うん誰だーーー

 

9回目までは全てBこれは期待だw

ジャジャンー

f:id:wednesdaygood:20180423121017p:image 

 

🐧:大田選手やん! やったやん

守備適正BやでB 勝ちやん

 

 

ペンギンさん大満足の結果であった。(ペンギンさんますます関西弁に染まっていくのであった)

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう