wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

2018-04-21から1日間の記事一覧

現状報告

我がチームは、覇王を目指して頑張っております。本日は中間報告をさせていただきます。 :聞いてやろう。 ついにSSランク突破しました。 でもやはり覇王の壁は厚く、リーグ8、9を行き来しています。 :最近スピリッツが2800に上がったしね。それにしてもよう…

プロスピa ルーレットヒッター攻略

イベ更新来ました。ルーレットヒッターです。 :うわぁー苦手なやつや でもね今回はSランク限界突破コーチが200点でゲットできる。非常に獲得しづらいので、絶対に獲得するべき。 :これは...走らなければ(白目) 200点までの攻略を書いたよ! 1.イベントオー…

プロスピa リアルタイム 打者 攻略

プロスピAに有人対戦機能が追加されて数ヶ月。コンピュータとは違い、有人対戦はある意味で人間らしい駆け引きが楽しめるのでとても大好きです。今回はそれの攻略法を紹介します。やっぱり慣れないとなかなか攻略できないので、最初の方はなかなか楽しめませ…

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう