wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

現状報告

我がチームは、覇王を目指して頑張っております。本日は中間報告をさせていただきます。

 

🐧:聞いてやろう。

 

f:id:wednesdaygood:20180421122843p:image

 

ついにSSランク突破しました。

でもやはり覇王の壁は厚く、リーグ8、9を行き来しています。

 

🐧:最近スピリッツが2800に上がったしね。それにしてもよう頑張っとるな

 

ペンギンさんとっておきの強化術があります。

 

🐧:なんや

 

ミキサー

 

 

🐧:みんなやるんだよな()

 

待ち遠しいですね。ミキサーが来るまでsランク貯めましょう。ちなみに20体ほど用意完了です。

 

🐧:あと今特訓1.5倍やから。

みんな特訓しようね

 

はーい

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう