wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピa 2018年開幕 気になる点ベスト5

まもなく開幕です。待ちわびたこの日。ここで運営さんから、アップデートのお知らせがあり、面白いものを数点ピックアップしました。

1.リアルタイムが常設に

これは驚いた。4月中旬から、配備されるみたいです。これでますます....

 

2.vロードレベル8新設

さあどこまでスピ上がってるのかな。エナジーも大量獲得のチャンス!!!おいしい!!!

 

3.スカウトの演出変更

改悪されるのか良くなるのか。個人的には興味ありいいーーー

 

4.CPUど真ん中空振り減少

ついに必殺技失投が使えなくなるかも。どれだけ打つのか実験してみようw

 

5.新しいメインマスコット?

フレップという名前のマスコットを作っているそうです。調子くんは引退???

これはまだ何もわかりません。今後に注目です。

 

 

さあ間も無くです!

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう