wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピa ルーレット完走

🐧: ヘェヘェ...筆者はひどい。 昨日時点で100点しか取ってないのにそれを全部丸投げしよった。

 

4時間くらいかかったわw

 

ありがとう。ペンギン。

 

🐧:今回は期間短くて大変    

     だったしね。

 しかし、

最初のルーレットで

何名かアウトにならない

制度の導入は良かったです。

最後インフレしてましたよね。

 

最初は5人とかだったのに最後14-15人とかなw

 

🐧:運営なりの優しさでしょうか。(助かりました)

 

はい!今日はメンテナンスの後、イベント更新ですね。

 

🐧:僕はそろそろTSが来るんじゃないかなと思っていますが、どうなんでしょうか。 ミキサーも解禁してくれたら、大歓迎です。以上ペンギンプロスピa 期でした。

 

 

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう