wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピa プロスピコロシアム

新イベ来ましたね。個人的には新イベは大好きです。更新の時間帯かなり混雑してましたね。何かもらえるかな?てな訳で今回のイベントの概要に関して

36試合でどれだけ多くの安打が打てるのか 1日6試合づつ(15時日付変更)というルールです。1日6試合という制限があるので非課金ユーザーにとっては大変ありがたいイベントで、しかも33試合目にs契約書ももらえるので、毎日やりましょう。これまでプロスピはホームランが打てる選手が活躍できるイベントが中心だったので今回はおそらくアベレージヒッターが活躍できる初めてのイベント(ホームランバッターでも十分できるが)ていう点が面白いですね。どういう風に推移して行くのか楽しみです。

現在トップランクで23本打ち一位です。かなり打ち損じましたが、これから強者達が抜かしてくるのかな(ビクビク)ですが、非常に楽しみです。今後このイベントがどのようになって行くのかな?

 

f:id:wednesdaygood:20180307181012j:plain

f:id:wednesdaygood:20180307181215j:plain

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう