wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピ コロコロスタジアム 総括編

初めてのイベントお疲れ様でした。本日で終了しましたね。

 

🐧:結果はどうだった。

 

それも良いけど、その前に総評を

 

🐧: 新しいイベントってやっぱり良いよね。色々頭使うし。いろんなアドバイスしてあげたよ。今日まで疲れたわw

明日からバカンスだ!!!!

いや明日もプロスピパークに関してコメントしてくださいよ

 

🐧:しょうがないな、

そろそろ結果見せろよ

f:id:wednesdaygood:20180313210641p:image

 

🐧:まあわいのお陰で2位になれたんやな。おめでっと。

 

まあ今回は助けてもらいましたよ。

 

🐧:やっぱり、リアルスピードまでにいかに相手と差をつけるかが大きいな

 

今後みんな上手くなるもんね。

 

🐧: そらそうよ

 

一位になって喜んで、ここに成績を乗せてきてほしいと頼みこんできた友達がいます。

 

🐧:恐ろしい強心臓やな。まあこいつよりは上手いんやし、乗せたれ。

f:id:wednesdaygood:20180313213822j:image

f:id:wednesdaygood:20180313213948j:image

🐧:アイコンまでおくちゃって、まあ

そこは認めよう

 

 

このかた曰くAランク投手が先発でかもだったと。

 

🐧:じゃあきみは、運がなかったと言いたいのか?実力だろ

 

は、、、い

 

🐧:まあ下手くそほど教えがいあるし今後も有料で教えてやるわい

 

🐧:後私事で大変恐縮なのだが、我今、熊本を旅しています。最後はその模様をお楽しみ下さい。

 

f:id:wednesdaygood:20180313211347j:imagef:id:wednesdaygood:20180313211357j:image

 

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう