wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピ コロシアム 最終日

初めてのイベント遂に完走しましたね。f:id:wednesdaygood:20180312165516p:image

 

🐧:今回は累計報酬が楽な割に豪華だったな(珍しく)

 

初回ってこともあると思うけど、時間をかけずに良い土産をゲットです。

 

🐧:次内容どう変更されるのかな?

 

高評価だからされないんじゃね

 

🐧:高評価なのはお前だけだろw

    で、リアルスピード攻略できた?

 

うーん、難しいかった。

 

🐧:あれだけレククチャーしたのにな

 

実践となるとやっぱり狙い球をファールにしたりと想定外のできこともありますよ。

 

🐧:見ていてあまりにひどかったからわい(私)が代わりにやったね。

 

どうでした?難しいでしょ?

 

🐧:思ってたよりは。 ただミート打ち最後にて試したんだけど、なかなか使いやすいという感じ

 

ミート打ちの打席かなり量産してました。(1試合だけだが)

 

🐧:だって2試合しかさせてもらってないじゃん。そりゃ一回は強振したいだろうに

 

まあ、楽しむことが目的ですからな。

 

🐧:それだけは合ってる! これからリアルスピードやる人で強振でいまいち成績残せなかったらミート打ちしても良いかも

 

そうかもしれないね。🐧さんのプレイ見てたら

 

🐧:まあわい(私)のプレイが上手いだけかもねーーー 次回(明日は)結果発表と総括を行います。是非見てほしいな。

 

明日でイベント終了ですね

 

🐧: 次のイベントはルーレットかな(適当)

 とりあえず、完走お疲れ様です。疲れたので今日はよく寝れるw

 

 

 

 

 

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう