wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

ビジター2018年 ユニフォームに関して

ユニフォームはチームを表すもの。
だから毎年野球ファンとして楽しみにしている。

今回はユニフォームに関して書こうとしたが、それでは弱いと、口の鋭いやつから指摘された。

🐧:おい、筆者。そんな記事認めん。
もっと主張しなきゃ。
決めた。順位つけろビジターの

という指摘により、今回はビジターユニフォーム筆者が選ぶランキングと決まった。 あくまで筆者の主観である。

 

となりいざ書こうとして順位をつけた。それでランキングの際はなぜその順位にしたかしっかりコメントする必要がある。それでもう一度見直した。

 

すると選手がそれを着てプレーしている画像がたくさんでてきてユニフォームだけとは全く異なる状況になった。

ユニフォーム単体では微妙だなと思っていたものも、

選手がプレーしている画像特にヒットを放った瞬間とか、

全力プレーをしている時のユニフォームを見ると全く異なった。

すごく良く見えるのである。

それを見てもう一度書き直そうとしたが、やはり難しい。決めきれないのである。

そこで今回はペンギンの依頼を断った。失格である

こんなに難しいものだとは思わなかった。

ユニフォームは選手を引き立てるためのアイテムであり、選手によってその存在が輝く、とても奥の深いものである。

今回の問いはよって解くこと自体が問題であった。

 

ユニフォームはデザインではない。選手がそれをきて輝くかである

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう