wednesday baseball club

野球に関して気になったことを書こうと思います。

当ブログ管理人のペンギンは無課金です。

一週間に二回ほど更新しようと考えております

10万アクセスまであと1000アクセスです。本日は閲覧ありがとうございます

質問やコメント大歓迎です

プロスピコロシアム4日目

🐧:おい、今日の結果はどうや?

 

まあ、球早くなりましたね。

 

🐧:答えになってない。全くまあ後で聞くわ。昨日の攻略法役たった?

 

正直あれのおかげだと思います。

 

🐧:まあそうやろな。感謝して!!!

     ところで、スピードアップしたらしいな。 どうなん?

 

打ちづらくはなったとは思いますが、逆に集中力が増したと思います。

 

🐧:おー これは楽しみやな。

 

f:id:wednesdaygood:20180311131258p:image

じゃん_

🐧:率上がってるやん

    コツしっかりやったんやな。お前でもできるんだなw

 

はい。流し打ちのコツと先手必勝のルールしっかり守りました。

 

🐧:よーし次もそうするんだぞ

 

はーい

 

最速覇王編公開予定

生活コストを下げよう